


  • 2013.03.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

開幕戦勝利!!!

開幕戦勝利しましたね!
いや〜楽しい試合でした!

チーム全体から伝わる躍動感!すごく勢いを感じました!
人もボールもよく動いていた印象です!

まずは、前線の選手にあて、スペースを作った上で自らそのスペースを活用する。
ゴール前には常に3人くらいの選手が入り込み、攻撃に厚みが増したように感じました!


個人的に注目していた東選手も素晴らしかったですね〜!
特に前半は、攻撃の起点になり、前線で上手くはたいて攻撃にリズムを与え、自信もゴールを強く意識したプレーが目立ちました!
惜しいシュートもありましたよね!クロスバーに嫌われ、キーパーのファインセーブに阻まれたものの、今後の活躍を予感させるようなプレーでした!

李選手もワクワクさせてくれました!
ファーストタッチであのシュートはさすがです!


さーポポビッチ監督2年目の今シーズン、どんなドラマを見せてくれるんでしょうか!
楽しみですね!期待しましょう!


今シーズンも毎月2回放送しますので、よろしくお願いします!


放送日 :毎月第2、4月曜日 22:30〜
ラジオ :FM西東京(84.2MHz)


【J特】明日(11月12日)は、「FC東京スピリット!」放送(22:30〜)です!

11月12日は「FC東京スピリット!」放送日です!

コメントは、札幌戦後のポポビッチ監督、チャン選手、田邊選手、石川選手!

普段は聞けないコメント満載!

必聴です!


放送日 :11月12日 22:30〜
ラジオ :FM西東京(84.2MHz)



【J特】今日(10月22日)は、「FC東京スピリット!」放送(22:30〜)です!

10月22日は「FC東京スピリット!」放送日です!

今日は監督・選手のコメントはありませんが、素晴らしいゲストに電話をつないでお話をお聴きします!

FC東京の熱烈なサポーターであり、映画俳優の大澤真一郎さんにご出演いただきます!

大澤さんは、現在植田朝日さん主催の劇団コラソンに出演されていらっしゃいます!

どんな話が飛び出すんでしょうか!

必聴です!

放送日 :10月22日 22:30〜
ラジオ :FM西東京(84.2MHz)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
劇団コラソン5周年記念リバイバルシリーズ第3弾
第17回公演『ユルネバ-YOU'LL NEVER WALK ALONE.-』

《あらすじ》
3度のメシよりFC東京が好きな青赤ボーイズが繰り広げる青春ラブコメディ。笑いあり涙ありのゴール裏ロマンス。

《公演日》
10月23日(火)19:00(A)  21:30(B)
   30日(火)19:00(B)  21:30(A) 
※開場は30分前からです。

《キャスト》
Aキャスト:
小山修平、原大悟(ザッケルゥ〜ニィ)、味方冬樹、藤得、小田聡美、外村佳南子、成宮真希(アイスリボン)

Bキャスト:
小山修平、原大悟(ザッケルゥ〜ニィ)、大澤真一郎、桂城圭吾、徳留美咲、柳沼未来、長谷川舞子(WinningGirls)

※日替わりゲストあり

《会場》
渋谷・ラウンジ鴉
渋谷区道玄坂1-17-9
0357284145

《料金》
3000円(1ドリンク付)





アンケート期限を延長します!

10月15日まででしたが、延長いたします!

皆様ご協力をお願いいたします!m(_ _)m



【J特】明日(10月8日)は、「FC東京スピリット!」放送(22:30〜)です!アンケートもやってます!

10月8日は「FC東京スピリット!」放送日です!

コメントは、磐田戦後のポポビッチ監督、高橋選手、ネマ選手!

普段は聞けないコメント満載!

そして、なんと今回はプレゼントがあるんです!
しかも2つも!

必聴です!

放送日 :10月8日 22:30〜
ラジオ :FM西東京(84.2MHz)


さらに!



お答えいただいた方の中から抽選で

図書カード(500円分) 20名に!

是非ご参加ください!

↓↓↓↓↓↓アンケートはコチラ↓↓↓↓↓↓


アンケートはコチラ



【J特】アンケート調査のお願い!

 

お答えいただいた方の中から抽選で

図書カード(500円分) 20名にプレゼント!

是非ご参加ください!


↓↓↓↓↓↓アンケートはコチラ↓↓↓↓↓↓


アンケートはコチラ




※先日まで行っていた「FC東京テディベアプレゼント」は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。当選は発送をもってかえさせていただきます。



【J特】明日(9月24日)は、「FC東京スピリット!」放送日です!

9月24日は「FC東京スピリット!」放送日です!

コメントは、川崎戦後のポポビッチ監督、田邊選手、羽生選手、梶山選手、権田選手!

普段は聞けないコメント満載!

そして、なんと今回はプレゼントがあるんです!
しかも2つも!

必聴です!

放送日 :9月24日 23:30〜
ラジオ :FM西東京(84.2MHz)


さらに!



お答えいただいた方の中から抽選で

図書カード(500円分) 20名に!

是非ご参加ください!

↓↓↓↓↓↓アンケートはコチラ↓↓↓↓↓↓


アンケートはコチラ




【J特】9月12日に杉山茂樹「ザックばらんにザックJAPAN!」を放送します!

さーいよいよ9月11日には、
日本代表vsイラク代表の試合が行われます!
日本は2試合を終えた現在、勝点7でダントツ1位の状況。
ワールドカップ出場はほぼ決まり!という状況の中で、今後の強化はどうなる?
ザッケローニの勢い止まってきてない?
そんな疑問を杉山茂樹氏が解決してくれます!
杉山さんといえば、スポーツライターで、著書「4−2−3−1」「3−4−3」
は、サッカー戦術の教科書とも言えるものとしてあまりにも有名ですよね!

そんな杉山さんのトークを「ザックJAPAN」を題材に是非お楽しみください!

<番組概要>
タイトル:杉山茂樹「ザックばらんにザックJAPAN 」(仮題)
出演:杉山 茂樹、松本 湖成(サポート)
日時:9月12日 22:00〜22:30
放送局:FM西東京(84.2MHz)
内容:フォーメーション、戦術、采配、将来性、裏話、その他
時間:30分
形式;杉山氏のトーク

詳細は、、、↓↓↓

http://fel.seesaa.net/

お楽しみに!






【J特】明日(9月10日)は、「FC東京スピリット!」放送日です!

明日は「FC東京スピリット!」放送日です!

コメントは、横河戦後のポポビッチ監督、羽生選手、石川選手、渡邉選手!
そして、清水戦後の丸山選手!

普段は聞けないコメント満載!

必聴です!

放送日 :9月10日 23:30〜
ラジオ :FM西東京(84.2MHz)




【J特】東京から選出されたオリンピック戦士!権田選手と徳永選手が帰ってきました!


今日(8月13日)は「FC東京スピリット!」放送日です!

柏レイソルとの一戦!
心臓に悪い試合でしたね〜(笑)

数的不利な状況の中で、しかもアウェーで、貴重な貴重な勝点1!

今日の放送では、その立役者!梶山選手と米本選手のコメントを紹介します!


そして、そして!

東京から選出されたオリンピック戦士!権田選手と徳永選手が帰ってきました!



残念ながらメダルには届きませんでしたが、、、

今後の日本サッカーにとって、大きな大きな財産を得て帰ってきてくれました!

今日の放送では、昨日(12日)にクラブハウスで行われた記者会見の模様もあわせてお伝えします!

お楽しみに!

必聴です!

放送日 :8月13日 23:30〜
ラジオ :FM西東京(84.2MHz)




calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
FC東京
順位は?
やっぱこれでしょ
アンダーアーマーTOPページにリンク 2011春夏(アサルトHGコンプレッションSS)200*200
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座